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​はじめてのお客様へ

保険にご加入いただくまでには、基本的に3回前後の面談を実施いたします。保険という複雑な商品をしっかりと理解していただき、納得して契約していただくために不可欠なプロセスであると我々は考えております。

面談1回目(ヒアリング)

初回の面談では、お客様の状況やニーズなどを伺います。この時点でお申し込みを迫ることはありませんので、ご安心ください。すでに加入なさっている保険の見直しや、ライフプランニングのご相談のみでも大歓迎です。

 

場所やお時間帯については可能な限りご要望に応じます。

ご自宅・弊社オフィス・カフェ・Zoom…
朝のお時間帯、お仕事終わり・土日祝日…

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面談2回目(ご提案)

初回面談で伺った内容をもとに、お客様に最適なプランを各保険会社の商品からオーダーメイドでご提案します。商品の具体的な内容についても、お客様が十分に理解できるまで懇切丁寧に説明いたします。ご提案する設計内容は一度ご自宅に持ち帰り、ゆっくりご検討いただいて結構です。

☆保険代理店(乗合代理店)とは
複数の提携保険会社の商品を販売する第三者機関です。各保険商品の保障内容を横断的に比較し、保険会社の枠を超えてお客様に最適なプランをご提案することが保険代理店の役目です。

総合保険代理店とは

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代理店から保険に加入するメリット

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面談3回目(お申し込み)

設計内容を確認し、2回目の面談までのご不明点を解消し、ご要望にお応えいたします。
お客様の同意を頂いたうえでお申込み手続きを行います。

☆お申込時の持ち物

  • 身分証(ご本人様確認のため)

  • キャッシュカードorクレジットカード(口座振替設定やクレジットカード設定のため)

☆告知について​

お申込み手続きの中に「告知」という手続きがございます。
告知ではお客様の健康状態やお仕事内容についてありのままをお伝えいただきます。
生命保険は「健康な人コミュニティ」と表現されることがあります。
過去の疾病歴や、お薬の服用歴によっては毎月の保険料が上がったり、最悪の場合保険に加入できないこともございます。
健康第一とよく言われますが、保険加入という観点においても、健康でいることは大切です。

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成立後

保険申込手続きおよび各保険会社の査定が完了しますと、保険契約が成立いたします。

成立後、保険証券がお客様のご自宅宛てに郵送されますので、大切に保管ください。

保険は加入して終わりではなく、むしろお客様と担当者にとってのスタートラインです。

定期的にご連絡を差し上げて、フォローを行いますのでご安心ください。

人生の転機においては都度シュミレーションを行い、生命保険の鮮度を保ち続けます。

家族の時間
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